アクセス詳細(文学フリマ東京/駅からTRC第一展示場まで)

このページでは、東京モノレール「流通センター」駅から、東京流通センター第一展示場へのルートを写真付きでご案内します。

その他のアクセス経路についてはこちらのページをご確認ください。

2020/11/22(日)第三十一回文学フリマ東京では出店者と来場者の入口が異なります。事前に必ずルートをご確認いただき、現地での案内や表示に従って進んで下さい。 (※なお、出店者が遅刻して12:00以降に到着した場合は来場者向けルートになります)

ルート図

両方のルート図は以下の通りです。
水色:来場者の入場ルート(センタービル経由)/赤色:出店者受付(スロープ側)へのルート
これまでは両方とも水色のルート(センタービル経由)でしたが、出店者受付へのルートのみ「搬入スロープ側」へ変更になります。
現地ではルートの色と同じバナー型看板を設置しておりますので、その案内に従って下さい。

(※2020/11/20 ルートを示す色を実際の案内バナーの色に合わせました)


【来場者向けルート】流通センター駅から

MEMO
「流通センター」駅から「第一展示場」までは、掲示されているサインの通りに進めば基本的に大丈夫です。
  1. 「流通センター」駅の改札は1カ所のみです。改札を出たらサインの通り左に進みます
  2. TRCの正門までまっすぐ進みます。
  3. TRC構内に入ります。
  4. 「センタービル」と看板の出ている入口まで進みます。
  5. 「第一展示場」は「センタービル」左側の2Fにあります。センタービル入口の左手から入ります。
  6. 左手に「第一展示場」という看板がありますので、その中に進みます
  7. 建物の中を進みます。途中に「第一展示場」へのサインが出ていますので、その指示通り左折します。
  8. 階段またはエスカレーターを上ります(エレベーターもあります)
  9. 上り切ったところが第一展示場です。